元自衛隊員コスプレイヤー・かざりの本名は?結婚している?彼氏の噂は?

コスプレイヤー

元自衛隊でコスプレイヤーのかざりについて詳しく調べていきます。かざりの彼氏の噂や結婚などから本名、仕事までみていきましょう。

かざりのプロフィール

・愛称:かざりり かざりん
・本名:不明
・生年月日:1993年2月25日
・現在年齢:27歳(2020年11月現在)
・出身地:三重県
・血液型:B型
・身長:158cm
・体重:非公開
・活動内容:コスプレイヤー、女優、声優
・所属グループ:なし
・事務所:かざりぷろじぇくと
・家族構成:

かざりの本名は?

かざりの本名はかなり興味ある人が多いのですが、まだ明らかになってはいません。かつて一度防衛大でのイベントで本名を書いたパスケースを落とし、6000人のまえでアナウンスされたということですが、気づいた人はいなかったようです。

かざりは彼氏がいる?結婚は?

【恋愛】男子禁制!?女性自衛官の謎お答えします!!【元自衛隊員】

かざりはコスプレイヤーの中でもかなりの可愛さを誇るので、彼氏がいるかどうかは非常に気になるところです。かざりは自身のYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」で自衛隊時代に彼氏はいなく、連絡先を渡されたことがあるくらいと述べています。

自衛隊を辞めた後、彼氏ができたかどうかについては不明ですが、今のところ彼氏はいないようで、結婚もまだのようです。

かざりの自衛隊関連のお仕事

かざりは日本大学芸術学部デザイン学科卒業後、2015年〜2017年の間、陸上自衛隊に所属していました。

しかし自衛隊では、大腿骨頭壊死症にかかり、任期を満了してから退職てしまったかざりですが、その後、自衛隊東京地方協力本部国分寺募集案内所で初代応援大使となります。

さらに陸上自衛隊小平駐屯地 女性活躍推進特別アドバイザーや入間航空祭などの自衛隊イベントの広報活動など自衛隊関連のさまざまな仕事で活躍しています。

かざりはYouTubeや映画でも活躍

現在かざりはYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」で20万人の登録者数を誇り、YouTuberとしても活躍しています。

また、11月に公開となった映画「ビューティフルドリーマー」にカザリ役として登場しており、女優としても活躍の幅を広げています。

かざりの今後の活躍に注目!

かざりは彼氏の噂はあるものの、まだ実際には結婚してなく、今後も自衛隊の仕事やYouTubeチャンネルなどで活躍の幅を広げています。

今後のかざりの活躍を見届けていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました